デヴィッド・ボウイ

年明け突然の訃報に驚いた2016年も暮れる。デビューした60年代からスターダムに登りつめた80年代と、
ロックがファッションやアートを牽引していた時代の核心にデヴィッド・ボウイがいたように思う。
ファンを煙に巻く様に変様し魅了し続けたロックスター 、あるいはブラックスターに哀悼の意をこめて。

キャンバスにアクリル絵の具
b0360199_22575030.jpg

[PR]
by kaz-onda | 2016-12-31 00:00 | 映画・音楽 | Comments(0)

アマデウス

忘れられた音楽家サリエリの心を通してモーツァルトを描いたストーリーに引き込まれる。
オペラのシーン、衣装、家具調度品など18世紀の美術も素晴らしい。
ちょっと恐いけどサリエリを描いた方が面白かったかなぁ...。

キャンバスにアクリル絵の具
b0360199_02181745.jpg


[PR]
by kaz-onda | 2016-12-18 00:00 | 映画・音楽 | Comments(0)

落ち葉ですっかり黄色くなった公園をストーンズの古い曲を聴きながら散歩するのが好きだ。
as tears go by・・・ ruby tuesday・・・ she's like a rainbow・・・
今も転がり続ける最強(最高齢?)のロックバンドへ敬意をこめて。

キャンバスにアクリル絵の具
b0360199_23045677.jpg


[PR]
by kaz-onda | 2016-12-03 00:00 | 映画・音楽 | Comments(0)

独断と偏見、あるいは個人的趣味の世界だけを描くオジさんの作品集。